

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンハン日記15 リアフレと共に狩る

今日はリアフレとモンハンしてきました!!

IBOがリオレウスの逆鱗が欲しいと駄々をこねるのでしかたなくリオレウスにw
私も紅玉、爆炎袋が欲しかったのでいいんですけどw
それと今日はEnkuに協力してもらってキャプチャーしてもらいました^^
今まで携帯撮りで画像が汚かったのですが、今回から協力してもらえることになりましたw
ほんと助かりますw

1枚目は上位レウス捕獲クエスト成功の写真です(*´ω`)
IBOが3乙しそうになったというのは・・・。
冗談ですけどwなったらいいですねw
なぜかEnkuが紅玉、逆鱗を報酬でバンバン出しましてw
無欲だからでしょうかwIBOはまったくでずw
私も紅玉が1つでましたが、爆炎袋が1つしかでず^^;
物欲センサー敏感すぎますw


 ☆リオレウス捕獲クエスト成功☆
image_000001.jpg


2枚目 3枚目はイビルジョーと呼ばれる狂暴竜です
こいつがまた厄介で捕獲クエストで現れるとかなり非難されますw
イビルジョーはなんと大型モンスターまで捕食してしまうので、捕獲クエストが失敗となってしまいます。
攻撃もかなり強いですし、今の私ではなにもできません^^;
☆6クエストで討伐クエストが出るそうなので、頑張りたいですねーw

☆イビルジョー1枚目☆
image_10003.jpg
☆イビルジョー2枚目☆

image_10002.jpg

リオレウス捕獲クエストのメンバーです(*´ω`)
左からEnku M3(私) IBOの3人で行ってきました。
☆捕獲クエストメンバー☆

image_10001.jpg

メンバーを新しく入れて下位ウラガンギン捕獲クエストへ(*´∀`*)
Burrellを加えて出発しました(^ω^)☆
2回行ったのですが1回目はウラガンギンが死んでしまい失敗w
2回目で成功しましたw

☆ウラガンギン尻尾切り☆
image_10004.jpg
☆ウラガンギン捕獲成功☆
image_10005.jpg

Enkuのやる気が出たらまたキャプチャーをお願いしてみますねw
それではお疲れ様でした!!


2009/08/14 04:42 | モンハン日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:37 2009/08/16 23:36 | # [ 編集 ]

Re: 即謝罪に窺いましたorz

そんなそんなw
呼んで下さって嬉しかったですよw
惜しくも負けてしまいましたけど、今度はジョンちゃんに勝ちましょうw

はいーwいつでも呼んで下さいよーw

No:38 2009/08/17 18:31 | M3 #- URL [ 編集 ]

うっ・・・

M3さんも強いけどIBOさんも強いw

Gのときは俺のほうが上だったのに~

ま、しかたないw

No:39 2009/08/19 16:56 | ミラルーツ #- URL編集 ]

<<ミラルーツ様

お久しぶりですw
最近IBOはやる気があるので、
今は私より上ですw
悔しいですww

ミラさんもがんばりましょw

No:40 2009/08/19 17:07 | M3 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
