スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンハン日記12

最近フレンドさんに置いてけぼりのM3です^^;

一番早い人でHR32のフレンドさんがいます^^;
スピード早過ぎて私じゃ付いていけませんw
なんとか私もHR23になりましたが、装備もまだまだです(A´・ω・)

装備は相変わらずロアルドロスです。
今日ベリオロス討伐クエストに行って、素材が手に入ったので工房覗いて見たら
ベリオロスの腕装備が 回避性能+5 もありましたw
オフラインでも作れそうなので、ベリオロスシリーズ作ろうと思いますw
防御力も1つ20なので、全部そろえれば100 強化すれば120程度にはなるので
是非そろえて見たいと思います^^

ついでに、今日は4時から8時までサーバーメンテナンスだったので、
オフラインを進めていたら、やっとラギアクルス討伐クエストが出ましたw

オンラインでのラギアは2死したこともあったのでですが
オフラインはやはり弱いですねw無死で余裕でしたw
ラギア装備もかっこいいので作りたいですね。
オンラインで何度か手伝って貰えたので素材も集まってきました^^
クルスランスを作って見たのですが、派生先がなかなか作れないです^^:
後1つレア素材が出ないので、作れないのです(ノ∀`)
上位素材なのでしょうかw

ラギアが終わった後に、初めてギギネブラと戦って見ました。
イメージとしてフルフルがあったので、フルフルと同じ感じかな~と思って闘って見たのですが
ぜんぜん違いますねw口が二つあるなんて聞いてませんw
それと少し気持ち悪いですw戦闘中に卵産むってw
慣れればいいんですけど、慣れたくないですw
でも装備は吸血鬼風でかっこいいwかなりほしいですw

後はウラガンギンとアグナコトルと闘いました
ウラガンギンは予想通り強いですw
妻妻木さんが強ガンギンと言ったのもわかるきがしますw
とりあえず硬いですね 顎はハンマー以外はじかれるのではないでしょうか
切れ味青以上で通るのではないかと思いました

アグナコトルは、グラビームのバリエーションが豊富でしたw
やはりビームは怖いですw
地中に潜って、出てくるときに円型に吐くビームが一番怖いですね
ダメージもありますし、範囲もなかなかです
地上にいるときは時間が経つにつれて体が黒くなって行きます
たぶん表面が冷えて固まっているのでしょう
黒くなっているときは肉質も硬くなっています
やわらかい部分は赤色とオレンジ色の部分が肉質が柔らかいですね
黒い部分とまったく違うのですぐにわかると思います

↑の太刀がもうすぐ作れそうですw
飛竜刀でもよかったのですが、会心率15%付いていたので
こっちを作ろうと思います^^
見た目が少しアレですがww

では今日はこのへんで(ノ∀`)

スポンサーサイト

2009/08/05 00:41 | モンハン日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントありがとうございました^^

M3sもHR23なんて;
俺まだ14ですよ;;;

ベリオロス?んー・・・
ラギアクルス狩猟できたんですか・・・
俺は闘技大会のだけ・・・

ギギネブラですか。
俺もフルフルのイメージをしていますが...
どうなんでしょうw見てみないと分かりませんけど、
早く戦ってみたいです。

太刀頑張ってください
俺は今日・・・やっと太刀が作れたところです;

オンラインで会えたら一緒に狩りましょうねっ

No:32 2009/08/11 18:48 | ハテ #MJp2wFPY URL編集 ]

ハテ様

今日やっとHR40になりました^^
ゆっくりやればいいんですよw

ベリオロスは雪山のナルガみたいなモンスターです
結構強い武器や防具も作れるので
たくさん狩って行きたいです

ネブラは慣れればほんとに弱いですw
おそろしいクチがでないんですけど^^;
戦う際には解毒薬を忘れずにw

太刀もう使えませんw
ハンマー ランスに生きると決めましたw
ハテさんは太刀で頑張って下さいね!!


もちろんオンラインで会えたら狩りましょうw

No:33 2009/08/12 02:50 | M3 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
