

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンハン日記10

最近リアルで用事があってなかなかINできませんでした^^;

さっき1時間ほど入ったのですが、やはり誰も居ないですね^^;
ブレイブで1500人切っていたので驚きました・・・。
もうMHGは過疎状態ですねw入る時間が早すぎたかもしれませんが(A´・ω・)

やはりフレンドさんが1人も入ってないと寂しいですね。
野良でやろうにもマナーがなってない方だったり、無言部屋だったり・・・。
tryまで休止しようとも思いました・・。
今日か明日また入って面白くなければたぶん休止すると思います。
はやく発売日になればいいですね!!


2009/07/23 12:29 | モンハン日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明日でチケットが・・・

トライで会いましょう!

No:26 2009/07/23 19:32 | ミラルーツ #- URL編集 ]

<ミラルーツ様

了解です!!

No:27 2009/07/23 20:20 | M3 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
