スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンハン日記7

今日は早く帰れたので、早めに入って見たらミラルーツさんがいたので
連絡を取ったのですが、時間つぶしに入った部屋にかなりおもしろい軍団がいましてw
ミラルーツさん約束破ってしまい申し訳なかったです・・・。

そして今日マッチした方たち(*´ω`)
今日マッチできた方たち

左からmimiさん kaitoさん エクスさん ワタシ(M3)  るっくん
特にmimiさんクオリティは高すぎてw
最初にリオレウスをやったのですが、そこでいきなりかましてくれましたw
一気に仲良くなれたのもmimiさんのおかげですw

kaitoさんは弟者 るっくんは妹 エクスさんは多分親 という役割でしたw
この3人はキーボード無しなのにやたらレスが早かったww
そしてノリがよすぎるw何この神集団wwww
エクスさんはツンデレに定評があるみたいです。

そしてみんなプレイヤースキル高すぎるw
余裕で金銀夫婦に大骨塊で挑むとかww伝説ですwww
ワタシも包丁で挑みましたがレウスのバックブレスくらいまくりでしたw
切れ味赤の恐ろしさ・・・快感ですw尻尾切れないですwww

とにかく今日はほんとに楽しかったですw
またみなさん遊んでくださいねw新しい伝説を作りましょうw


今日の成果
リオレウス×1
銀レウス×3
金レイア×3
リオレイア×1
フルフル×1


今日はチャットメインでしたので、あまり狩らなかったですね~^^
チャットであんなに笑ったのは久しぶりですw
今日マッチしたみなさん また会いましょう!

スポンサーサイト

2009/07/09 21:26 | モンハン日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お恥ずかしや///

素敵なブログにこんな ぬこ姿 を載せていただきましてスミマセン;
ありがとうございますw
御礼までに お邪魔させて頂きました(`・ω・´)ゝ”
(…あぁ これ読んでにやけてる面々が見えるとか…き 気にしないんだから!)
えと こんなmimiなんぞにすごく勿体無さすぎる
お言葉頂いてしまいまして心底恐縮です~///
 こちらこそ 是非是非また遊んでやって下さいませ^^
 で ではでは☆ お邪魔しました~(´・ω・`)/”

No:20 2009/07/11 00:49 | mimi #jnRiruIs URL [ 編集 ]

>mimi様

訪問ありがとうございます(*´ω`)vV
mimiさんはホントに面白い方でしたw
モンハンしながらニヤニヤしてたのは内緒ですw
いつも暇ですので連絡くださればジャンプしますよ~w

No:21 2009/07/11 11:18 | M3 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
